滝沢カレン(29)昭和アイドルを彷彿させるスタイルに「誰」「別人」の声続出

独特のワードセンスで、いつもお茶の間を賑わす滝沢カレンさん。プロモデルとしての顔も持つ彼女が今回、自身のインスタグラムに投稿したのは、昭和を彷彿させるレトロスタイル。実はこちらが、あまりの変わり様だと話題になっており、ファンでさえも「誰」「別人」との反応が多く寄せられてしまうほどでした。

滝沢カレン、昭和スタイルに大変身

独特の表現や、キャラクターでバラエティーを盛り上げる滝沢カレンさん。

タレントとしてのイメージも強い彼女ですが、その抜群のスタイルと美貌から、モデルとしても大活躍されていることも有名ですよね。

今回カレンさんは、雑誌「Vogue」にて昭和スタイルを全身にまとい撮影したとのこと。

まさに昭和アイドルを彷彿させる特徴的なヘアスタイルは、カレンさんも人生初のウィッグを着用したそうです!

ファンも認識できないほどの変化に驚愕

カレンさんの大変身にファンからは、

・一瞬誰か分かりませんでした
・別人
・違う人みたい
・最初昭和のアイドルかと思いました
・男の子にも見えたりして・・・
・チャーリーズ・エンジェルに出てきそう
・聖子ちゃんカット?
・バブル期を彷彿させる

と、変化に驚く声や、昭和を懐かしむ声が多く寄せられていました。

またカレンさんは今回の撮影について、

「洋服はとても息を吐いたように心地よくて、
でも髪の毛は息を吸うように整っています。」

と語っており、カレンさんワールドはまったく変化がなく安心しました。

それにしてもここまで別人となるのは、カレンさんのモデルとしての力量が大きいからだと感じられました。表情がどれも素敵ですよね。

禁止令が出ている滝沢カレンさんの四字熟語も、またぜひ聞きたいです。

滝沢カレンプロフィール

芸名(読み):滝沢カレン(たきざわかれん)
生年月日:1992年5月13日
出身地:東京都
血液型:AB型

ウクライナ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ。独特の日本語表現で人気を博し、四字熟語で人や物にあだ名をつけることでも注目を浴びる。

source:タレント辞書