オールスター感謝祭、水谷隼の差し入れがハンパないと話題に

4月8日に放送された『オールスター感謝祭2023春』では、麒麟・川島明さんがクイズの個人成績で総合優勝を果たしました。感謝祭ならではの豪華な出演者に、楽しく見ていたという方も多かったのではないでしょうか。出演者がオールスター感謝祭で差し入れたものにも注目が集まっていますが、水谷隼さんの差し入れがハンパないと話題になっていたのです。

オールスター感謝祭、水谷隼の差し入れは?

お笑いコンビ、ニューヨークの屋敷裕政さんが、オールスター感謝祭で水谷隼さんが差し入れたものがハンパないとツイートしたのです。

水谷隼さんがプロデュースし、4月1日に新発売されたばかりのラケットを差し入れるだなんて、なんて超太っ腹!

【公式】オールスター感謝祭もツイートしており、「#初めてみた」とハッシュタグを付けてコメント。長い歴史のあるオールスター感謝祭の中でも、ラケットの差し入れは初めてみたことを伝えたのです。

水谷隼の差し入れが卓球ラケットでハンパない!

ラケットを差し入れるという前代未聞の行為に対し、「ロゼナ全員分はただただ凄い!」「山盛りに驚きです。」「さすが卓球変態。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

ちなみに、水谷隼さんはというとラケットを差し入れた後、約5時間の生放送のオールスター感謝祭を終えた後にスポーツジムで汗を流したようです。

さすがアスリート、鋼の体とメンタルを見せつけています。

水谷隼プロフィール

名前:水谷隼(みずたにじゅん)
生年月日:1989年6月9日
出身地:静岡県磐田市
2016年8月に開催されたリオオリンピックで、水谷隼は卓球の男子シングルスで銅メダル、男子団体で銀メダルを獲得した。

source:タレント辞書