元ラスアイ、岡村茉奈の人生初めての挑戦!これで大人の仲間入りだと話題に

元ラストアイドルのメンバー岡村茉奈さんが、4月7日に自身のツイッターを更新。【ご報告】と題し、人生初めての球場ビール体験をしたことを報告しました。球場でビールを飲むと、大人の階段を一歩上ったような感じがしますね。ファンも、「大人の仲間入り」「球場ビールは美味いよね」と、ツイッター上にコメントを寄せていました。

岡村茉奈が【ご報告】

秋元康氏がプロデュースした『ラストアイドル』の元メンバーの岡村茉奈さん。野球が好きでも知られており、オリックス・バファローズの本拠地開幕シリーズ2022では始球式を務めました。

そんな岡村茉奈さんが【ご報告】と題しツイッターを更新。「わたくしごとですが…人生初めての球場ビールに挑戦致しました。大人の味がしました、がんばります」とコメントしました。

「大人の味」体験で大人の仲間入り!

人生初めての球場ビール体験に、「球場ビール美味しいですよね!」「いつの日にか、それがうま~って感じる日がくるよ。」「もうお酒が飲める大人なんだよね。良き!」「これが、そのうち美味しくなるよ。」「すぐにたまらなく美味しくなりますよ。」「大人の仲間入りだね。」「大人の階段のぼりましたね。」「まだまだお子ちゃまだな!」と、コメントが寄せられていました。

二枚目の苦い~という表情からの3枚目の超笑顔!

苦い顔も笑顔もかわいく、「2枚目のお写真が味を物語っていました。」「2枚目の表情かわいすぎる。」「苦そうなお顔、かわいい。」「三枚目良い表情かわいい!」との声も。

大人の階段を登り始めた岡村茉奈さん、きっと球場で飲むビールが美味しいと感じる日がきっとくるはずです。

それにしても、活動終了したラストアイドルが唐突に「新章」を告知した時は驚いたという方も多かったのではないでしょうか。

岡村茉奈プロフィール

芸名(読み):岡村茉奈(おかむらまな)
生年月日:1997年9月6日
出身地:大阪府
血液型:O型
アイドルグループ・ラストアイドルの2期生アンダー。

source:SHOWROOM岡村茉奈