みちょぱ(22)下着モデルをするも男性から低評価、その理由は・・・

ギャルタレントとして大人気のみちょぱさん。タレントとしてだけでなくモデルとしても活躍しており、女性も憧れる美ボディです。細いだけでなく程良く筋肉の付いた引き締まった身体は、女性の筆者マギーも見習いたいと思う程!そんなみちょぱさんが下着のイメージキャラクターになり美しいボディを大胆に魅せたのですが、一部の男性から低評価の声が寄せられたのです。

下着のイメージキャラクターになったみちょぱ

モデルでタレントのギャルモデル、『みちょぱ』こと池田美優さん。

テレビやラジオだけでなくモデルとしても大人気で、この度下着のイメージキャラクターになった事が報じられました。

下着モデルということは身体を露出するので見た目も大事なのですが、みちょぱさんの鍛え上げられた美ボディに圧巻!

「あんな体になりたいな」「みちょぱカッコいい」「似合ってる」と、女性達から高評価のコメントが寄せられていました。

女性芸能人の下着モデル姿が見られるという事なので、女性だけでなく男性達も歓喜しているのかと思いましたが男性からは低評価の声がネット上に寄せられていたのです。

一体何故なのかというと・・・。

みちょぱ、男性下着『グンゼ』のモデルで「なぜ男性下着を女性が履くの?」の声

みちょぱさんがイメージモデルとなったのは、男性下着『グンゼ』のメンズアンダーウェアブランド”BODY WILD(ボディワイルド)”だったのです。

男性用下着のモデルに女性であるみちょぱさんが起用されたことに対し、「イメージキャラが女性の意味がわからない。男性用下着なら男性でいい。」「男性下着の広告に女性必要か?意味不明。逆だったら間違いなくセクハラ」「女性が男性のパンツを履いて意味があるの?」「ちょっと何を伝えたいのか、よく分からない」「ガクトかROLANDを起用すれば良いんじゃない?」と、本来メンズ下着を着用する男性達から低評価の声が寄せられていました。

美BODYみちょぱが男性用下着をカッコヨク披露!グンゼ「BODY WILD」CM

鍛え上げられた美ボディにメンズ下着の”BODY WILD”を着用したみちょぱさんはとてもかっこいいですが、一部では低評価と賛否両論別れるCMとなっていました。男性下着のイメージキャラクターに女性が適用される事に対して皆さんはどのように感じましたでしょうか。

女性が憧れるみちょぱさんですが、みちょママと呼ばれるみちょぱのお母さんが美人過ぎると話題になりました。

池田美優(みちょぱ)プロフィール

生年月日 1998年10月30日
血液型 A型
出身地 静岡
特技 あだ名をつけること
趣味 寝ること

source: BODY WILD, SGM