MISIA(44)静岡公演の裏側でサプライズ、粋すぎて素敵と話題に

MISIAさんのコンサート『Yakult presents 25th Anniversary MISIA THE GREAT HOPE』が、2022年12月17日、18日に静岡県のエコパアリーナで開催されました。このライブの裏側で、MISIAさんが演者さんに対する素敵なサプライズをしていたことが明らかとなったのです。

MISIA、静岡エコパアリーナで公演

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょいだし MISIA(@misia.singer)がシェアした投稿

MISIAさんが、自身のインスタグラムで「LIVE直前、Drag queenの皆さまと」とコメントした写真を公開しました。

「MISIA姫、今夜も感動をありがとうございます。」「MISIAさん、素敵な歌とSMILEありがとうございました。」「めっちゃ踊ってめっちゃ感動して泣きました。」「とても美しいですね、また逢いたいです。」「静岡に来てくれてありがとうございます。」と、ライブに参加した人たちがネット上にコメントを寄せていました。

Drag queenのhossyに粋な誕生日プレゼント

MISIAさんと一緒に写っているライブを盛り上げてくれたDrag queenの一人であるhossyさんに、MISIAさんが粋なサプライズをしていたことが明らかとなったのです。

「楽屋で化粧してたら”お客様でーす。”って。誰?ってMISIAさん本人。誕生日プレゼントにルブタンのリップ、グロス、シャドウにチークって大量にプレゼント貰ってしもうたわ!」と、サプライズで誕生日プレゼントを頂いたことをツイートしたのです。

プレゼントの品にセンスがあるのはもちろん、MISIAさんご本人が直接プレゼントするというのが凄く素敵!

「なんて……なんて素敵な誕生日プレゼント!」「素敵なプレゼント、羨ましい限りです。」「それにしてもチョイスのセンスが高い。」「MISIAちゃんからの素敵なプレゼント、hossyさんにお似合いですね。」「素敵な関係ですね。」との声が寄せられていました。

実は、hossyさんがMISIAさんからサプライズ誕生日プレゼントを受けたのは、今回だけではなかったのです。

MISIAさんの素的な人柄が感じられる、素敵なツイートですね。このような人となりを知ると、MISIAさんのライブに俄然行きたくなりますが、なかなかチケットを購入できない人は東京ディズニーシーのビリーヴ!を鑑賞しに行くのもいいかもしれません。

MISIAプロフィール

芸名(読み):MISIA(みーしゃ)
生年月日:1978年7月7日
出身地:長崎県
血液型:O型
1998年、シングル『つつみ込むように…』でデビュー。グルーヴィーで圧倒的な歌唱は、クラブシーンにおいてもメジャーシーンにおいても、その登場から衝撃を持って迎えられた。

source:タレント辞書