ディズニーシーの新ナイトショー『ビリーヴ!』スペシャル動画が公開、伝説のショー開幕と話題に

image:秒刊SUNDAY

2022年11月11日から、東京ディズニーシーで新たなナイトプログラム、『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』が始まります。どのようなショーなのか、今から楽しみですね。ショーのスタート前に、東京ディズニーリゾートがツイッターで、スペシャル動画を公開。わずか22秒の動画ですが、これだけでも震えてしまうほど感動してしまいます!

『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』スペシャル動画公開

東京ディズニーリゾートはツイッターの公式アカウントを8月30日に更新。

11月11日から公演がスタートする東京ディズニーシーの新ナイトタイムエンターテイメント『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』のスペシャル動画を公開しました。

スタッフたちが、日々開発に携わる様子や、ハーバーに光り輝くバージが映し出されています。

伝説のナイトショーの始まりとディズニーファンが歓喜

ファンタズミック!が終了してしまった時は、悲しみに暮れていたディズニーファンの方も多かった事でしょう。

しかし、この映像を見たら、新しいショーへの期待とワクワクが止まらなくなりますよね!

「マジで楽しみだわ。」「ミッキー達は、どんなショーにしてくれるのかな?」「このショーもまた伝説になりそうな予感。」「どんな技術が詰め込まれてるのかわくわくする。」「これだけですでに大興奮で泣きそうなんですが……。」「伝説になりそうなショー!絶対見たい!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

スペシャル動画は、8月30日から4日間連続で公開されます。残りの3本の動画も楽しみすぎますね!

また、ミラコスタレストラン『オチェーアノ』では、ナイトショー復活でバルコニーが解放されます。

もうこれは、オチェーアノでビリーヴ!を見るしかありませんね!

source:東京ディズニーリゾート