ミニストップの新商品「飲む贅沢ショコラプリン」を購入した結果、非常に残念な事態に!

image:秒刊SUNDAY

3月4日、ミニストップから『飲む贅沢ショコラプリン』が発売されました。最近ミニストップでは、ぐるぐる混ぜて飲むシリーズが多くラインナップされています。今回の新商品は、なんとゴディバ監修!チョコレートの王様とも呼ばれているゴディバとミニストップのコラボを楽しみに、早速購入しに行ってきました。

ミニストップの新商品『飲む贅沢ショコラプリン』が3月4日に発売

ミニストップから3月4日に発売されました。

全女子が大好きといっても過言ではないゴディバ。早速ミニストップに行って購入してきました!

image:秒刊SUNDAY

お店に着くと、のぼり旗がお出迎えしてくれました。

注文して約5分後、登場したのがこちらです!

image:秒刊SUNDAY

ビジュアルからして高級感が爆発しています。さすがゴディバ。

ミニストップといえば、ソフトクリームがめっちゃ美味しいですよね。

image:秒刊SUNDAY

ぐるぐる混ぜる前に、一口ソフトクリームをいただいちゃいました。

ミニストップのソフトクリームが、世界で一番おいしいと思っている筆者です。

それでは、ぐるぐると混ぜていきましょう!

image:秒刊SUNDAY

ぐるぐる……

なかなか混ざらない、まだまだ混ぜていきましょう。

image:秒刊SUNDAY

納得の混ざり具合ではありませんが、混ぜるのが面倒くさくなったので、この辺でいただきます!

image:秒刊SUNDAY

めっちゃうまい!

混ざらなかったプリン部分が、口の中にどぅるんと入ってきたのですが、濃厚なチョコプリンで贅沢な味わい。

ミニストップのソフトクリームとゴディバのプリン。最高ですね。

トッピングされた苺のクラッシュがサクサクしていて、食感が楽しいです!

image:秒刊SUNDAY

あっという間に完飲。

今日はとても暖かい日だったので、お店を出てお散歩しがてら飲みながら帰宅しました。

そして、いま記事を書いていて気が付いたのですが、何かが違う……。

もう一度ミニストップのツイートを見てみましょう。

そして筆者が受け取った飲む贅沢ショコラプリンがこちら……。

image:秒刊SUNDAY

Wチョコソースが付いてねぇ!

ゴディバのチョコソースを味わい損ねてしまったことに気がつき、非常に残念な結果となりました。

まぁ、美味しかったのでよしとしましょう。と、自分を無理やり納得させました。

今回飲んだゴディバドリンクはコールドドリンクでしたが、マクドナルドでのホットのゴディバドリンクもめちゃくちゃ美味しかったです!

飲む贅沢ショコラプリン
価格:538円(税込み)

source:ミニストップ