ついにマックでGODIVAが発売、ゴディバホットチョコレートが最高にウマい

image:秒刊SUNDAY

GODIVA監修のチョコレートドリンク『ゴディバホットチョコレート』が1月19日に全国のマクドナルドから、期間限定で発売されます。ゴディバといえば、デパ地下で購入する高級チョコレートというイメージです。そんなゴディバが、ホットチョコレートになって、マクドナルドから発売されるなんて凄すぎます!早速、マクドナルドに行き、ゴディバホットチョコレートを購入してきました!

マクドナルドからゴディバホットチョコレートが発売!

マクドナルドからゴディバホットチョコレートが発売されると聞き、1月19日を待ちわびていた筆者マギーです。

こういうお高い系でおしゃれなドリンクって、マクドナルドじゃなくマックカフェで発売されることが多いじゃないですか。

マックカフェって、筆者の近所にないから一度も行ったことないんですよね。

本来であれば、マックカフェで発売されてもいい商品にもかかわらず、マクドナルドで販売してくれるだなんて、マクドナルドさん、あなたは神ですか!?

ということで、早速マクドナルドに行ってゴディバホットチョコレートを購入しました!

ゴディバホットチョコレートが最高にウマい!

image:秒刊SUNDAY

こちらがマクドナルドで購入できる、ゴディバホットチョコレートです。

もうね、カップのビジュアルからして最高じゃないですか。

黒を背景にしたマクドナルドとGODIVAのロゴ、高級感があふれています。

image:秒刊SUNDAY

蓋を開けると、そこにはシェイブされたチョコレートがふんだんにトッピングされています!

image:秒刊SUNDAY

飲む直前に、マドラーでよく混ぜてからいただきます。

それではいただきます!

image:秒刊SUNDAY

…………シアワセ。

マクドナルドでこんなに幸せな気分に浸ったことは過去あったでしょうか、否。ゴディバがこんなにも幸せを運んでくれているのですね。

カカオの重厚な香りとコクに虜になってしまい、ここは本当にマクドナルド……?と思わず周りを見渡して確かめてしまうほど。

Sサイズ350円、Mサイズ440円と、ゴディバのドリンクにしてはリーズナブルなお値段設定も、マクドナルドならではと言ったところでしょうか。

GODIVAのエグゼクティブシェフ・ショコラティエ/パティシエのヤニック・シュヴォロー氏が監修した、マクドナルドのゴディバホットチョコレート。

マクドナルドにポテトがなくたって、ゴディバホットチョコレートがあるじゃないか!

2月中旬までの限定発売ということなので、一度とは言わず何度も購入しようと心に誓いました!

source:マクドナルド