宮崎あおい(36)出演マックのてりたまCMが衝撃的すぎると話題に

今年もマクドナルドの“てりたま”の季節がやってきました!てりたまが発売されると、本格的に春がきたことを感じられるような気がします。3月9日の発売に先駆け、女優の宮崎あおいさんが出演のCMも、放送が開始されました。しかし、CMを見た人からは「衝撃的すぎる」との声が多く寄せられていました……

宮崎あおい、てりたまのCMに出演

マクドナルドの毎年春の定番「てりたま」。

今年は新商品として、“厚切りスパイシーベーコンてりたま”が登場するそうで、発売が楽しみです!

3月9日の発売を目前に、マクドナルドは宮崎さん出演の新CMの放送を開始。

今までの宮崎さんのイメージとはまた違った、明るめのショートヘアに、シースルーな前髪。そして春を感じられる、メイク・ファッションがとてもお似合いです。

また、宮崎さん演じるあざとい(?)上司の演技も可愛いのです!

宮崎さんの新CMにはファンからの反響も大きく、様々な声が寄せられていました。

「可愛いすぎる」「尊い」とファン大興奮の事態に

・可愛い通り越して尊い…
・あまりに美しすぎて、尊い
・宮崎あおい永遠に可愛いの?昔から可愛さ変わってなくてすごい
・相変わらず超美しい&可愛すぎて涙出てきた
・20代半ばとかでも全然いけるくらいかわいい
・マックが急に高級品に見えてきた
・マクドナルドさんありがとう。本当にありがとう。てりたまたくさん食べます。

老若男女を問わず、宮崎さんの可愛さに衝撃を受ける方が続出する事態に!本当に、いつまでも年を取らず永遠の可愛さですよね。

小さなお口でてりたまにかぶりつく宮崎さんは可愛すぎますし、「いっしょに、てりたまたべよっか!」なんて言われたら、たまりません……

またCMで使用されている楽曲は、1983年のリリース当時資生堂のCMでも使われていた、EPOさんの「う・ふ・ふ・ふ」。春のイメージ、CMの爽やかさにぴったりで、選曲の良さを感じられます。

すべてにおいて100点満点のこちらのCM!このCMがずっと見たいので、てりたま終わってほしくないです(笑)

ヘアスタイルからか、宮崎さんがなんとなく弘中綾香アナウンサーにも似ている気がしました。

宮崎あおいプロフィール

芸名(読み):宮崎あおい(みやざきあおい)
生年月日:1985年11月30日
出身地:東京都
血液型:O型

代表作は「ソラニン」「怒り」など。2018年、元V6の岡田准一と再婚し、第一子が誕生している。

source:タレント辞書