AKB48の峯岸みなみ(27)整形疑惑について卒業前に告白、150万かけていたことが判明する

AKB48の卒業を発表した峯岸みなみさん。新型コロナウイルスの影響により、卒業が延期する事態となりましたが、インスタやTwitterを随時更新、更にはYouTubeでユーチューバーとして活躍するなどファンと近い交流を続けています。峯岸みなみさんがエゴサしたところ、「顔が変わった」という意見を目にすることがあるようです。そんな顔が変わった整形疑惑について、YouTubeで赤裸々告白しました。

峯岸みなみ、顔変わった?

最近、エゴサをしていると「峯岸、顔変わってね?」と呟かれていることが多々あるので動画を撮ってみました。

ネット上では、「峯岸みなみ最初誰かと思った。整形したろこれ。」「峯岸みなみ、整形した?別人」「峯岸みなみすごい可愛くなってない?整形した?」とコメントがあるように、この事については峯岸みなみさんの目にも入っているようで、先のようなツイートをしています。

デビュー当時と現在の比較画像を自らTwitterに乗せ、顔が変わったことについてYouTubeで赤裸々告白したのです。

【歯列矯正】峯岸顔変わってね?と最近よく言われます

実は歯科矯正を行っており、それが理由で顔が変わったのではないかと告白したのです。歯科矯正を行った事により、なんと小顔効果も得られた事を報告。

「私も動画見たけど歯列矯正に本気で頑張ろう!」「歯並びってやっぱり大事なんだなあ」「確かに変わったかも」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そして、歯科矯正に係った費用についても動画内でコメントしたのです。

峯岸みなみ、歯科矯正に150万円かけていた

動画の9分ほどの部分で、矯正の費用について「150万くらい」と報告。歯科矯正にはかなりの費用が掛かることがわかり、驚きですね。

ちなみに、目が幼少期と違う事については、アイプチを頑張ったと隠す事なく報告しているところもかわいいですね。

柏木由紀さんの鼻が昔と違い、整形疑惑も持ち上がりましたが、こちらについても赤裸々告白をし話題となりました。

峯岸みなみプロフィール

所属事務所 プロダクション尾木
ニックネーム みいちゃん
生年月日 1992年11月15日
出身地 東京都

source:AKB48公式サイト