坊主謝罪動画で話題の峯岸みなみ(26)の現在がヤバい!衝撃の姿にファンが震える事態に!

峯岸みなみというと、丸刈り坊主謝罪動画で芸能界だけでなく世間を騒がせたことでも有名です。この騒動により一時研究生となりましたが、現在はAKB48チームKのメンバーとして大活躍しています。26歳となり、大人な恋愛を楽しむ年齢となってきましたが、現在の峯岸みなみの姿がヤバいと話題になっています。

坊主謝罪動画が話題に。

2013年1月31日に突然YouTubeにアップされたトップアイドルの丸刈り坊主頭。

涙ながらにスキャンダルについて反省し、自ら丸坊主となり反省した様子をファンに述べました。

GENERATIONS、EXILEのメンバーである白濱亜嵐とのお泊まり愛がスキャンダルされ、坊主となりましたが髪の毛が伸びるまではかつらを被ってアイドル活動をするなどしていました。

そして現在、26歳となった峯岸みなみのロングヘアとなった姿が色っぽすぎると話題となっています。

それでは現在の峯岸みなみの姿をご覧頂きたいと思います!

峯岸みなみの現在がかわいい!

大人な雰囲気満載!

坊主姿で泣きじゃくっていたあの頃の少女の面影は一切なく、色っぽすぎるアイドルに「みぃちゃん色っぽーい」「可愛い」「キャワイイ」「ほんとすき。」「かわいすぎて震える」とファンが歓喜する事態となっています。

こちらは、ファッションブランドHAREがフォトグラファーの高橋優也が撮り下ろしたカタログとなっており、この素敵なカタログは全国のHARE店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)で配布されることになっています。

既に卒業した元祖AKB総監督の現在もヤバいことになっていると話題になりましたが、

大人になった峯岸みなみの魅力にこれからも注目ですね!

HARE公式HP http://www.dot-st.com/hare/

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。