小向美奈子(36)の現在、橋本環奈に似てると話題に

元グラビアアイドルの小向美奈子さんを覚えているでしょうか。童顔に似合わぬ豊満ボディーで、スライム乳の愛称で人気グラビアアイドルとなりました。しかし2008年9月に事務所を契約解除後、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されるなど波乱万丈な半生を歩んでいます。そんな小向美奈子さんですが、現在の姿が橋本環奈さんに似ていてかわいいと話題になっているのです。

小向美奈子の現在は?

小向美奈子さんは2000年にグラビアアイドルとしてデビューし、第1期プチエンジェルのメンバーとして活躍しました。

人気絶頂の中、事務所を契約解除。そして2009年1月には、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕され、世間を大きくざわつかせたことを記憶している方もいるのではないでしょうか。

現在はストリッパーとしても活躍しており、ツイッターを通じて出演する劇場の告知を行っています。

全盛期のころより、少し太った印象があるものの「痩せてた美奈子ちゃんも好きだけど今の美奈子ちゃんもメチャクチャ可愛いしタイプです。」「メッチャかわいいです。」「美奈子ちゃんかわいい!」「小向美奈子さんたまらん。」と、ネット上にコメントが寄せられています。

小向美奈子、橋本環奈に似てると話題に

ツイッターに黒のワンピース姿で写真を投稿し、かわいいと反響がありました。

そして、かわいいだけでなく、橋本環奈さんに似てるというコメントもネット上では見られたのです。

「橋本環奈って今こんななの?と思ったら小向美奈子だった。」「20年後の橋本環奈みたい。」「橋本環奈と小向美奈子似てるな。」「橋本環奈に見えた!」「小向美奈子さんって一瞬橋本環奈ちゃんに見える時ある。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

確かに、橋本環奈さんに似ているようにも見えますね!

橋本環奈さんといえば、1000年に一度のアイドルと呼ばれた逸材。

橋本環奈さん発掘前にアイドルとしてデビューしていた小向美奈子さんこそ、本当の1000年に一度のアイドルだったのかもしれませんね。

小向美奈子プロフィール

芸名(読み):小向美奈子(こむかいみなこ)
生年月日:1985年5月27日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
2000年(平成12年)
グラビアアイドルデビュー
第1期プチエンジェル

source:小向美奈子オフィシャルサイト