一生一緒にいてくれや、三木道三の現在が衝撃的過ぎると話題に

「一生一緒にいてくれや」のフレーズが印象的な「Lifetime Respect」が大ブレイクした三木道三さん。一時期は結婚式での定番ソングになるなど、レゲエを世間に広め一般的にした立役者でもあります。芸能界から離れた時期もあった三木道三さんですが、実は現在が衝撃的過ぎると話題になっているのです。

Lifetime Respectが大ブレイクした三木道三

Lifetime Respectの大ヒットにより、レゲエシーンをけん引する一人となった三木道三さん。ミリオンヒットとなったことからも、当時「一生一緒にいてくれや」と口ずさんだ方も多かったのではないでしょうか。

そんな三木道三さんですが、実は改名していたことが明らかとなり当時のファンが驚く事態となったのです。

三木道三、DOZANN11に改名していた

https://www.instagram.com/p/CAobD6njcKt/

三木道三さんは2014年に芸名をDOZANN11に改名し、12年ぶりに歌手活動を再開させていたのです。

「三木道三いつのまにDOZAN11に改名したの」「三木道三ってドーザンイレブンに改名してるらしい。」「三木道三いつの間に改名したんや」と、ネット上に衝撃を受けている様子のコメントが寄せられていました。

また、現在はYouTubeで「DOZAN TV」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、Lifetime Respectの替え歌で「いっとき家にいてくれや」を披露しています。

Lifetime Respect Corona Dub 「いっとき家にいてくれや」

「当時と声がそのまんま カッコいい」「素敵な歌をありがとう。」「DOZANさんのリリック染みました。」「メチャクチャ格好よくて、メチャクチャ響きました。」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

三木道三さんの改名に衝撃を受けた人も多かったようですが、愛内里菜さんも実は改名しており誰だか分からないと話題になりました。

DOZANN11プロフィール

1995→2002 三木道三
2014→NOW DOZAN11
ミュージシャン

source: DOZANN11オフィシャルブログ