観月ありさ(44)にゃんにゃん画像をインスタにアップ、ファンがざわつく事態に

元祖8頭身モデルと呼ばれ、抜群のスタイルを持った観月ありささん。宮沢りえさんと牧瀬里穂さんと共に『3M』と呼ばれ、90年代に大ブレイクしました。そんな観月ありささんも結婚して人妻になりましたが、インスタグラムになんとにゃんにゃん画像を掲載してしまいファンがざわつく事態となったのです。

結婚した観月ありさ

10代の頃からモデルや女優、そして歌手として大活躍していた観月ありささん。

私生活では上原さくらさんの元夫である、建設会社KRH代表の青山光司氏と結婚したことでも世間を賑わせました。

そんな観月ありささんですが、インスタグラムににゃんにゃん画像を掲載!それでは気になる写真をご覧頂きたいと思います!

観月ありさ、インスタにゃんにゃん画像を掲載!

観月ありささんがにゃんにゃんになってしまいました。

こちらは、猫耳の付いたフェイスシールドで仕事現場で用意されていた物のようで「何やらこのフェイスシールド可愛い」と観月ありささんもコメントするほど。

「フェイスシールド可愛くていいですね」「めっちゃ可愛い 似合ってます」「ユニークなフェイスシールドですね」「つけてる人が可愛いから、より可愛いです」と、猫耳フェイスシールドを付けたかわいい観月ありささんにキュンキュンしている様子が伺えます。

また、「医療従事者です。こんなフェイスシールドあるんですね!もっと普及して欲しい!」とコメントが寄せられており、フェイスシールドやマスクが必須な医療従事者から絶賛の声が寄せられていました。

どうせフェイスシールドを付けるなら、こんなかわいい猫耳のついたフェイスシールドがいい!という方の為に、筆者マギーがネット上を徘徊して観月ありささんがインスタに載せていた猫耳フェイスシールドを発見しましたよ!

観月ありさの猫耳フェイスシールドはこれか!?

メガネフレームメーカーの”シャルマン”が作ったフェイスシールド『シャルマンシールド』です。

観月ありささんがインスタに載せたものと全く同じ物かは分かりませんが、かなり酷似しているのではないでしょうか!

シャルマン シールド カチューシャタイプ:メガネフレームメーカーのつくった「掛けごこち」のよいフェイスシールド

ドラマの撮影現場でも感染症対策をしながら行っている様子が伺えますが、こちらのドラマではコロナ禍でのキスシーンにかなり緊張したようです。

観月ありさプロフィール

生年月日:1976.12.5
出身地:東京都
血液型:A型

source: シャルマン, ライジングプロダクション