これは便利!こんな「アキネーター」あれば超絶便利と話題に!

日に3回のごはん。この瞬間こそが現代人に平等に与えられた、最高の癒しなのであると例の方も言ってましたが、僕も間違いなく一日で一番楽しみな時間です。でも、そんな貴重な時間だからこそ、ごはんって毎回迷いませんか?お腹は減っているけど、何を食べたいかわからない!という時も。そんな時、あったら最高!と話題になっていたのがこちら。

めっちゃ便利!本当に実装してほしい...!というか、アキネーターってよくよく考えるととても便利なシステムですよね。色々な事に使えそう。

医療系アキネーター

やはり考えている方いましたね。確かに医療版あっても便利かも。実際何科の病院に行けばいいのかとか、全くわからないですもんね。

音楽版アキネーター

これ、個人的に滅茶苦茶欲しいです。卒業制作でこんなもの作るってすごい。

ご飯版は「メシネーター」

わかる。見た目ですね。

「その日のご飯を選ぶ」という非常に便利そうな案のツイートから派生して色々な案が出ていました。こんなにアキネーターって可能性を秘めた存在だったんですね。一番最初に流行ってからかれこれ7~8年はたっているのに、アップデートを続けて今なお人気なのもうなずけます。

是非、色んなバージョンのアキネーター、作って欲しいです!

画像掲載元:いらすとや

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。