飯森裕次郎容疑者の「某局謎のメモ」がネットに流出!騒然となる | 秒刊SUNDAY  

飯森裕次郎容疑者の「某局謎のメモ」がネットに流出!騒然となる

今朝早朝、昨日警察官を襲撃したとされる人物「飯森裕次郎容疑者」が逮捕されました。大阪府吹田市の千里山交番で古瀬鈴之佑巡査(26)が襲われるという、たいへん恐ろしい事件ではあるものの、ここのところ物騒な通り魔事件が発生しており、またこのような事件が起きてしまったと不安にかられる方も多いのかもしれません。しかしさらに謎のメモにより事件は深い闇に包まれます。

逮捕される飯森裕次郎容疑者

改めて情報を整理しますと、飯森容疑者は、大阪府箕面市で発見し確保され、拳銃を所持していたが、入っていた実弾は4発で、1発使用された可能性があるということです。

逮捕容疑は16日に、千里山交番の北側駐車場で古瀬巡査の左胸や両脚などを殺意を持って包丁で複数回突き刺し、実弾5発が入った拳銃1丁を奪った疑いです。

そして、飯森容疑者実は昨日、Facebookに謎のメモを残していると言われております。

https://twitter.com/pinlkiai/status/1140378964088635392

ここにはフジテレビグッズのメモを使ったと思われる形跡があります。この事件と関係があるのかどうかは不明ではありますが、昨日から2ちゃんねるなどでは、飯森容疑者に関する多くの情報が拡散しており、その情報の一つであります。

そして、このメモの意味する内容は不明ですが、事前に情報が既にリークしていたというのは驚きです。

なお、飯森容疑者と騒がれておりますFacebookのアカウントには「出身校」などの情報や「勉強」と書かれたアカウント写真が掲載されております。

ただし、Facebookアカウントは名前を自由に作成することができるので、同一人物だと断定するにはまだ尚早です。

ちなみにこのメモにある「円周率は3.05より大きいことを証明せよ。」という出題に対する答えは、ネットを検索すれば大量に出てくるが、それと今回の事件が何か因果関係があるのかは謎です。投稿日は4月11日とされております。

とある元芸人の借金踏み倒し問題も速攻特定されましたが

今後この事件の真相が一体どこまで暴かれるのか注目されます。

画像掲載元:写真AC