アコムCMでブレイク「小野真弓(38)」の現在がとんでもないことに!インスタが話題 | 秒刊SUNDAY  

アコムCMでブレイク「小野真弓(38)」の現在がとんでもないことに!インスタが話題

あってはならないことではありますが、アコムのCMで一躍ブレイクし、思わずサービスを利用してしまいたくなってしまう・・・なんてことはないのかもしれませんが、とにかく彼女を見ると「アコム」を連想してしまうことも多く、当時大人気となりました「小野真弓」さん。現在は一体どうなっているのでしょうか。

38歳小野真弓信じられない現在

アコムでブレイクした小野真弓さんももう38歳。年令を重ねてそれなりの見栄えとなっている・・・とおもいきや、一体これはどういうことなのか。タイムリープしたかのように、あの頃の「小野真弓」さんがそこにいるではないか。いくらタレントでアンチエイジングをしなければならないとはいえ、この非現実的な若々しさはいかがなものか。

38歳。そう言われればそう見えるのかもしれません、でも若い。それは一般的に言う「社交辞令」しかしお世辞抜きで彼女はあの頃のまま。

当時の小野真弓を保っているから恐ろしい。

そしてこのインスタのコメントも、なんとも癒やされるわけですが、気になるのは彼女の今後の私生活でございます。

何人もの彼氏は居たという報道もあるわけですが、結婚には至っておらず、募集中とのことです。

一方、元モー娘。で逮捕されてしまったこちらのタレントも衝撃的姿ですが

小野真弓さんのこの美貌で元トップタレント。なかなか落ちそうにはありません。そしてアコム、まだまだいけそうです。