朝マック、マックグリドルを最強に美味しく食べる方法はコレだ!

image:秒刊SUNDAY

1月6日から、マクドナルド・朝マックの新しいテレビCMが公開されました。朝マックでしか食べられないメニューって、なんだか特別感がありますよね。筆者はマックグリドル推しなんですよ!あの甘いパンケーキとソーセージの組み合わせ、最高です。そんなマックグリドルを、さらに最強に美味しく食べる方法をご紹介させていただきます。

朝マックの新CM見てたら朝マックが食べたくなったぞ~!

朝マックの新CMでは、岡田准一さんと山田杏奈さんが共演。山田杏奈さんが食べているソーセージエッグマフィンにハッシュポテト。

見ているだけで美味しそう!

岡田准一さんが引き込まれてしまう気持ち、すごくわかります。

image:秒刊SUNDAY

筆者もCMを見ていたら朝マックが食べたくなってしまいました。早速マクドナルドへレッツゴー!

マックグリドルを最強に美味しく食べる方法はコレ!

ソーセージエッグマフィンも捨てがたいのですが、筆者が推す朝マックはマックグリドルです。

image:秒刊SUNDAY

マックグリドルの中でも、ソーセージだけが入っているヤツ。あれってセットで頼んでも400円と格安!

コスパもいいので、朝マックではマックグリドルソーセージセットをよく注文します。

甘いパンケーキにしょっぱいソーセージ。サックサクのハッシュポテトにホットコーヒー。プチ贅沢ってこういうことをいうんだね……。しみじみしてしまいました。

image:秒刊SUNDAY

このまま食べても美味しいのですが、さらにマックグリドルを美味しく食べる方法がこちらです!

image:秒刊SUNDAY

マックグリドルの中に、ハッシュポテトを挟んで、

image:秒刊SUNDAY

食べる!!

ハッシュポテトのザクザク感も加わり、さらに美味しい!もうっ!最高!!

あまいパンケーキにソーセージのしょっぱさ、更に加わったハッシュポテトのしょっぱさとザクザク感。

image:秒刊SUNDAY

一度食べたら病みつきになあるアレンジレシピです。

ちなみに、朝マックの中で食べたら後悔するメニューはこちらです。

マックグリドルソーセージセット 400円(税込み)

source:マクドナルド