大坂なおみ(25)消息不明ニュースも普通にTwitterが更新される

1月16日に開催される全豪オープンを前に、出場予定の大坂なおみ選手の消息が不明であるという報道が流れました。ツイッター上では、行方不明か?と心配の声が寄せられています。しかし、消息不明のニュースが流れる中、大坂なおみさんは自身のツイッターを1月6日に更新。オンス・ジャバー選手について綴っていました。

大坂なおみ、消息不明か

1月16日から開催される全豪オープンを前に、大坂なおみ選手の消息が不明であると東スポが報じました。

テニスの4大大会の今季初戦、全豪オープン(16日開幕)を前に、大坂なおみ(25)の出場を巡って主催者側が大混乱に陥っている。オーストラリアメディア「9ニュース」は「大坂なおみの捜索活動で全豪オープンが大混乱に」と報道。「大会側は2度の優勝を誇る大坂のプレー状況や所在を確認するのに必死で、またしても大物選手の出場が絶望的になりそうだ」と伝えた。

引用:東スポWEB

この報道を受け、「大坂なおみが心配。有名人の行方不明ってかなり心苦しいよね。」「大坂なおみ、行方不明ってマジ!?大丈夫なの?」「大坂なおみさんが、消息不明とのこと。全豪オープンが近づいているので、精神的にピリピリしているのかもしれない。」「フェイクであることを祈る。」と、心配の声がツイッター上に寄せられていました。

消息不明もツイッターは更新される

消息不明か行方不明かとネット上がざわついていますが、そのような中、大坂なおみ選手のツイッターが更新されました。

コメントと写真を載せ、女子テニスプレーヤーのオンス・ジャバーとの出会いについて語ったのです。

大坂なおみ選手とオンス・ジャバー選手との出会いは2015年のWTA。今まで出会った中で最も素敵な人物であり、大坂なおみ選手の気分を持ち上げてくれるようなジョークを言ってくれたといいます。

そのようなオンス・ジャバー選手の優しさは決して忘れず、素敵な性格の持ち主であると伝えているのです。

この投稿に対し、オンス・ジャバー選手も引用リツイートを用いてツイートしました。

消息不明の報道が流れる中、安否が気になっている人も多いと思いますが、ツイートはできる状況にあるようです。

有名選手ゆえ、多くの批判も寄せられてしまう大坂なおみ選手。全豪オープンには出場するのか、注目が集まります。

大坂なおみプロフィール

名前(読み):大坂なおみ(おおさかなおみ)
生年月日:1997年10月16日
出身地:大阪府大阪市
日本人の母とハイチ系アメリカ人の父を持ち、3歳の頃にアメリカへ移住。
2019年開催の全豪オープンでは初優勝を果たし、世界ランキング1位に輝いている。

source:タレント辞書