マクドナルドのナゲットのジェネリック品が12個で240円で購入可能でコスパ最強

ナゲット

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドのナゲットといえば、手軽に食べることができて、子供でもパクリと食べられる、人気商品です。もちろんハンバーガーやポテトも大事だという意見もあるかと思いますが、なんと言ってもあの味を再現できる商品は他になく、唯一無二と言ってもいいのかもしれません。そんな商品にそっくりなものが話題です。

マクドナルドのナゲットといえば

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドのナゲットといえば、このように衣はサックサク、そして中身はジューシーな肉汁であふれる、鶏肉をこねた商品であります。それに特殊なソースを付けて食べれば、また味は格別であります。

むしろナゲットのソースだけでも飯二杯食えるほどの味わいであるのですが、そんなナゲット、若干コストとしてはお高めであり、5個入りで200円です。つまり1個あたり40円となっております。

参照:チキンマックナゲット

しかし今回話題となっておりますのは、チキンマックナゲットにそっくりなナゲットです。いやいや、あの商品に似ているものなんてそんなあるはずが・・・あります。ということでこちらのナゲットをご覧ください。

チキンマックナゲットにそっくりな商品

激似。

にてると言うか、そのままではないか。とも言えるような風貌。100歩譲ってナゲットの形状はどれも似ている、それはしょうがない。しかしパッケージの色合いまでそっくりとは凄い。

ちなみに価格は、12個で243円だということで、マクドナルドが1個40円だとすると、12個で、480円。およそ半額の価格で手に入ります。

ちなみに販売しているのはドイツのディスカウントショップ「リドル」。ドイツまで行けばこの最強のコスパを誇るジェネリック品が手に入りますが、同じディスカウントショップであれば、ドン・キホーテなどが仕入れてくれれば一番ありがたいものですね。

Source:MirorUK