完全にアウト!ガリットチュウ福島「悪意しか無い」Mattのモノマネした結果!

もはや親に全然似ていないと話題のMattさん。親はご存知プロ野球の「桑田真澄」さんで、親子揃ってテレビで見かけることも多いわけですが、取り上げられるのは両者の仲ではなく、ひときわ輝きを放っているMattさんの顔です。一体何をどうしたらそのような顔になるのか、不思議に思う方も居るようですが、ついにそれを真似てしまったようです。

Mattさんとは

View this post on Instagram

・ お待たせしました❤︎❤︎❤︎❤︎ ・ it's honestly...... 今日からAmebaブログを 始めることになりました♥️ ・ デビューしてから 約2年ほどインスタをやってきて、 最近では嬉しいことに ニュースに取り上げてもらうことも多く Amebaさんからのオファーで ブログを始めることとなりました✨ ・ これからは、 今までと同じようにインスタに投稿し ブログの方でそれについて詳しく説明をしていきたいと思います。 インスタと違って写真と文章を繋げて、 皆様にわかりやすいよう説明できるので よりシェアしやすくなると思います。 まだまだ初心者ですが よろしくお願い致します💕 ・ 皆様に幸せな事が沢山起こるよう、 心から願っております😌 愛で溢れる世界になりますように🦋🦄💖 ・ そして、 新しく宣材写真を撮りました🌱 綺麗に撮っていただき、 ほんとに嬉しいです❤︎❤︎❤︎ 【AmebaBlog】 https://ameblo.jp/matt-official/entry-12464542501.html

A post shared by Matt (@mattkuwata_official2018) on

Mattは、ご存知「桑田真澄」の子供で本名「桑田将司」(24)です。Mattの芸名は、以前さんま御殿に出演した際に語っており、生まれる際には「まさと」だったようですが、いろいろ事情があって「まさし」に。それを踏まえ「Matt」という芸名になったようです。

なるほど、様々な事情があったようですが、なにはともあれ現在は元気ということでよろしいかと存じます。

話を本題に戻し、そんなMattさんをものまねしてしまったのがこちら・・・ご存知

ってMattやないか!

と思うのかもしれませんが、いえこれは「ガリットチュウ福島」です。もはや本人そのもののように見えますが、顔の大きさが福島です。しかし独特のメイクと雰囲気をうまく再現しMattっぽくなっているのは流石であります。

ダレノガレ明美とISSAをかけ合わせたような雰囲気ではありますが若干何かまずい空気もありそうでならないのは気のせいでしょうか。

以前は完全にアウトと言われた彼のモノマネ

ということで、このモノマネで共演するのが楽しみではあります。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。