松屋の「プルコギ定食」の価格がとんでもないことに!ネットざわつく。

定食屋といえば日本人ならば「吉野家」いやいや「すき家」ということで、両者譲れないわけですが、いやいやこちらの定食も忘れてはいけませんよ。そうです「松屋」です。かつては松屋の牛めしが最高にうまいということで自負しておりました方々もいるわけですが、どちらかといえば定食が強みでもある松屋からとんでもない価格のメニューが登場しております。

プルコギ定食、価格は

12月4日から販売開始のプルコギ定食、肉の旨味とコクのあるジューシーなタレのコラボレーションがまた美味いわけですが、このプルコギ定食にとんでもない価格が付けられれているというのです。ということは、ゆうに1000円をこえるのでしょうか、いえいえ10,000円?いえいえ。730円です。

至って普通です。しかしここに落とし穴が。この商品、松屋専用アプリで注文しようとするととんでもない価格になってしまいます。その価格が・・・

146,608円!

軽くMacbookが買えてしまうレベル!なんならiPhoneXSを買っちゃおうかというレベル。たった1食食べるだけでとんでもない価格設定になっているのです。

しかもよく見ると通常のプルコギ定食は730円ですがW定食にすると急激に高騰。
ただのダブルではない、W定食に潜む巧妙な「罠」。

ネットでは「高すぎる!」などと悲鳴を上げております。実際このアプリを店に見せて注文をしたところ一体いくらの値段を求められるのかが気になるところですが、流石に14万はないのかもしれません。

マクドナルドが以前暗号のようなツイートをして話題になりましたがそのような類なのか

もしくは、エイプリルフールの伏線・・・
という可能性も。4月1日は14万のプルコギ定食登場に期待です。

画像掲載元:松屋