松丸亮吾、ポケモンカードを運試しに購入したら……超レアカードが出た!

謎解き制作集団『AnotherVision』の代表を務める、タレントの松丸亮吾さんが、2月21日に自身のツイッターを更新。コンビニでポケモンカードゲーム(ポケカ)を運試しで購入したことをツイッターで報告しました。そして、超シークレットデッキを引き当てたことを明かしたのです。

松丸亮吾、コンビニで運試しにポケカを買った結果……

松丸亮吾さんが2月21日に「コンビニで運試しにポケカ1つ買ったら、恐らく1%未満の確率でしか出ない超シークレットデッキ引き当ててしまって震えてる」とコメントし、写真と共にツイッターを更新しました。

写真に映し出されているのは、なんと『マリィのプライド』ではありませんか!

松丸亮吾さんが購入したスタートデッキ100は、No.001~No.100までのデッキが存在するランダムデッキの商品となっていますが、公式からも発表がされていない『No.101』の商品があることが明らかになっています。

松丸亮吾さんはそのNo.101のデッキを引き当て、マリィのプライドを見事手に入れることになったのです。

マリィのプライド(SR)は、市場では2万円~3万円と高額取引されている超レアカードとなっていることから、「夜道気をつけてくださいね。」「今年の運つかっちゃったね。」「金庫買った方がいい。」「後ろ道に帰り気を付けてください。」「これは公式マーク来るの遅くなるのでは……。」と、心配の声も寄せられていました。

それにしても、運試しでたった一箱購入しただけなのにマリィを引き当てるとは最強の運の持ち主ですね。

「めっちゃ羨ましいです。」「絶好調ですね。」「すげぇ……おめでとうございます!」「日頃の行いの賜物ですね。」「やっぱり運持ってる人は持ってるなぁ。」「えぐい!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

頭が良くてカッコよくて、しかも運が良すぎる松丸亮吾さんって最強すぎませんかね!?

……あ、苦手なものもあったようです。

松丸亮吾プロフィール

芸名(読み):松丸亮吾(まつまるりょうご)
生年月日:1995年12月19日
出身地:千葉県市川市
謎解き制作会社「RIDDLER」代表取締役を務めている。
4人兄弟の末っ子であり、兄の1人はメンタリストのDaiGo。

source:タレント辞書