マスクの中が快適になるマスク爽快ドリンクを飲んでみた結果

image:秒刊SUNDAY

もう今年も残すところ僅かになってきました。この1年で随分とマスク生活にも慣れてきたと思います。しかし、マスクをずっと着けていると匂いがこもってストレスになったことはないでしょうか。そんなストレスを解消できそうな「マスク爽快ドリンク」という商品がダイソーに売られていたので試してみました。

定着したマスク生活

外出時にマスクをする人の姿は年始と比べ物にならないほど増えました。メイクをする方などに向けたマスクにメイク移りしにくい商品など、マスク生活を考慮した商品も随分と増えました。

マスク内を爽やかにする

image:秒刊SUNDAY

そんな定着したマスク生活ですが、マスクを1日していると、息がこもって気持ちが悪いと感じたことはないでしょうか。その気分をリフレッシュできるドリンクがダイソーから発売されています。今までに無かった商品ですが、一体どんな使用感なんでしょうか。

マスク爽快ドリンクを試してみた

image:秒刊SUNDAY

ということで、ダイソーでマスク爽快ドリンク「マスクール」を購入してきました。

image:秒刊SUNDAY

匂いは栄養ドリンクの様な独特な香りです。

image:秒刊SUNDAY

ミント系の爽やかな味がします。少し甘めで飲みやすいです。

image:秒刊SUNDAY

フリスク系とも違った爽快感がマスクの中を駆け抜けます。長時間マスクを付けて息がこもってきたときなどに丁度良さそうです。1本100円で購入できるので、皆さんも試しに1本買ってみてはいかがでしょうか。

マスクを快適にするアイテムといえば、マスクをしてもメガネが曇らない超便利アイテムが話題になりました。

source:ダイソー