丸山桂里奈が「超可愛く」感じる悪意あるモノマネが話題に!確かに似ている

丸山桂里奈といえば、今やテレビでは「元なでしこ」として澤穂希より引っ張りだこのタレントではありますが、独特のトークとそして若干不器用なその仕草が妙にお茶の間にウケているという点です。アスリートであれば、もう少しテキパキとできても当然・・・という固定概念を覆した彼女ですが、そんな彼女のモノマネがかなりウケているようです。

ガリットチュウ福島によるモノマネ。

ということで、こちらは以前「ガリットチュウ」の福島が公開した丸山桂里奈。とにかく彼のモノマネは、100%そっくりではないにしろ、かなり似ているという点を責めつつも若干悪意のあるラインを撮っていくという独特のモノマネです。つまり、若干ディスっているようにも見えますが、似ているという点は反論できないので、モノマネされた方は納得せざるを得ないのです。

そんな丸山桂里奈のモノマネが、更に進化しております。なんとモノマネしたガリットチュウ福島の方が「可愛く」見えてしまうというのです。

そんな丸山桂里奈が本当に可愛く見えるわけが・・・(失礼)

これはかわいい。

特にあのピッチピチの太ももが、なんとも言えない。が、がですよ。
これは紛れもない男性。ガリットチュウ福島という男の太ももなわけですので、魅力に感じるのはその道の人ならばともかく一般の人は感じないはず。

ではなぜこれが可愛く感じるのか。

完全にアウトと言われたこちらのモノマネも大反響でしたが

やはりこれは、水卜アナモノマネ・ダレノガレ明美モノマネ、しかりガリットチュウ福島の持つポテンシャルがあまりにも高すぎるからなのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。