マルシア(51)現在のアラフィフのあざとすぎるキャミソールダンスがけしからんと話題に

ふりむけばヨコハマで歌手デビューを果たしたマルシアさん。最近ではルパンの娘に出演していたことも記憶に新しく、女優としても人気となっています。舞台女優としても活躍しており、また毒舌タレントとしても一世風靡しましたが、やはりマルシアさんといったら歌手という印象が強い往年のファンの方も多いのではないでしょうか。そんなマルシアさんがYouTubeで現在の歌声を披露したところ、めちゃくちゃヤバいと話題になっているのです。

ふりむけばヨコハマのマルシア

デビュー32年目を迎えた歌手のマルシアさん。デビュー当時から大人っぽく、妖艶な雰囲気でアジアンビューティー感満載といった感じになっています。「ふりむけばヨコハマは今聞いても素敵な曲ですね」「横浜出身の母が大好きだった名曲です」「私は、横浜市出身横浜在住なので、大好きな唄です。」と、今でも語り継がれる素敵な名曲となっています。

そんなマルシアさんですが、YouTubeで「マルシアYouTube」チャンネルを開設しており、ユーチューバーとしても活躍しています。動画内では、「マルシアの生声ライブ」企画で様々な楽曲を披露!デビュー曲のふりむけばヨコハマも披露しているのです。

それでは、現在のマルシアさんの歌声をお聴き頂きたいと思います!

マルシアの生声ライブ/ふりむけばヨコハマ

とても澄んだ歌声に、「歌声が綺麗です」「めっちゃくちゃ綺麗です」「やっぱりマルシアさん好きだ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

現在の歌声も素敵ですが、マルシアさんといったら妖艶なダンスも魅力的でTikTokではダンスも披露しているのです。

めちゃくちゃかわいい!

下からのアングルがあざとすぎますが、こちらの美魔女アラフィフのダンスもあざとすぎてけしからんと話題になりました。

マルシア プロフィール

生年月日 1969年2月14日
出身地 サンパウロ州モジダスクルーゼス市
趣味 映画鑑賞 掃除

source:ワタナベエンターテインメント