2度離婚した奥菜恵(40)手つなぎデートが拡散される

清純派女優として人気のあった奥菜恵さん。私生活では2度の離婚、そして現在は俳優の木村了さんと3回目の結婚をしています。結婚記念日には家族で仲良く過ごしたことをインスタグラムで報告していますが、なんと旦那さんではないアノ人と朝の手つなぎデート姿が拡散される事態になったのです。

奥菜恵、現在の旦那は木村了

View this post on Instagram

結婚記念日!家族で食事! 子供達が赤ちゃんの時の話から最近の話まで家族で盛り上がりました。帰り道、みんなで歩きたくなって大通りを少し歩きました。 みんなで同じ道を、同じ方向に向かって歩いている時間、なんだかとっても心地良くって、くしゃくしゃになって笑っているのになぜだか私は泣いてしまいそうで、今ここにある、今確かにここにあるこのあったかさに、込み上げてくる感情を逃さないようにじっと噛み締めていました。だからか分からないけど今日の空は特にきれいに見えました。 #結婚記念日 #家族 #道のり #あったかいところに嘘はない #感謝 #大好き

A post shared by Megumi Okina 奥菜恵 (@megumi_okina) on

結婚記念日に家族で過ごしたことを報告し、素敵なスリーショットを披露した奥菜恵さん。仲の良い様子に、「素敵すぎるよ」「こちらまで幸せな気持ちになります」「全ての経験をプラスに変えて幸せに生きている、美しい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

この素敵な家族写真掲載から約4ヵ月後、奥菜恵さんの手つなぎデート姿が拡散されたのです。

一体誰と手つなぎデートをしたのかというと・・・。

奥菜恵、子供と朝のお散歩デート

おはようございます
朝のお散歩

#朝
#お散歩
#おはよう

娘さんと朝の手つなぎお散歩デートの様子をインスタに掲載しました。この微笑ましい母娘の様子に、「いいな~お子さんと手を繋いで」「なんか素敵な1日になりそう」「手を繋ぐことって何か大切だよね」「いいね!手つなぎ」との声が寄せられていました。

子供は大きくなるにつれてなかなか親と手を繋いでくれなくなってしまいがちですが、手を繋いでくれるだなんて仲のいい様子が羨ましいですね。

奥菜恵さんの手つなぎデートのお相手は娘さんでしたが、インスタ縦読み疑惑で話題となった乾貴士さんは、ついに大好きとコメントをしてしまったと話題になりました。

奥菜恵プロフィール

生年月日 1979年8月6日
出身地 広島県
身長 155cm
血液型 O型

source:フリップアップ