元AKB48の鈴木まりや(28)現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に

2017年にAKB48を卒業した鈴木まりやさん。卒業後は、女優として舞台を中心に活躍の場を広げています。ツイッターやインスタなどのSNSの更新も著しく、ファンサービスを続けてくれていますね。そんな鈴木まりやさんですが、現在ファンがあっと驚くとんでもない仕事をしていると話題になっているのです。

元AKB48の鈴木まりや

AKB48卒業後も、かわいさが変わらない鈴木まりやさんですが、アイドル時代の時よりも大人な女性といった雰囲気になりましたね。

そんな鈴木まりやさんですが、現在の仕事が衝撃的過ぎると話題になっているのです。一体どのような仕事をしているのかというと・・・。

鈴木まりや、プリンセスになる

三越夏休みファミリー劇場で、ミュージカル「白雪姫」で主演の白雪姫を演じることがツイッターで発表されたのです。ファミリー劇場と言う事ですが、おひとり様の鈴木まりやさんファンも訪れたいミュージカルではないでしょうか。

「おめでとー!また姫になれるのですね!」「嬉しいニュースは心が晴れるな」「めっちゃかわいい白雪姫だね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

劇団東少ミュージカル「白雪姫」出演者コメント動画

終演後は出演者のお見送りを予定していると言う事なので、まりやんぬファンは是非とも訪れたいミュージカルですね!

日程 7月18日(土)~7月21日(火)
開演 11:00/14:30
三越劇場 日本橋三越本店本館6階
一般席 4,300円 プレミア席 5,300円
一般前売り開始 2020年5月18日(月)

参考 https://www.tohshou.jp/

プリンセスになった鈴木まりやさんですが、その一方でAKB48を卒業した後焼肉屋でバイトをしていたことが明らかとなった島崎遥香さんの現在の仕事も話題となりました。