鬼滅の刃の鬼舞辻無惨のコスプレを叶恭子がした結果、ファビュラス過ぎると話題に

ファビュラス過ぎるコスプレを披露している叶姉妹。過去に叶恭子さんが、鬼滅の刃のキャラクターである胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃のコスプレをインスタに披露し、ファビュラス過ぎると話題となりました。そして遂に、叶恭子さんが鬼舞辻無惨のコスプレを披露!艶っぽすぎる無惨の姿がヤバ過ぎると話題になっています。

ファビュラスな鬼舞辻無惨

凄く凄くたくさんの皆さんからの
激アツなリクエストがありました
私も大好きなキャラクターで
アニメでは26話に女性の姿で
とてつもないインパクトで登場しております

引用 https://www.instagram.com/p/B-TNbZQpcmm/

アニメで第26話で登場した女無惨のファビュラス過ぎるコスプレを、叶恭子さんがインスタで披露しました。メイクはもちろん、着物の着付けも無惨を見事に再現しているクオリティの高さに、鬼滅の刃ファンが歓喜する事態となったのです。

「これで声が関俊彦ボイスなら完璧。」「鬼滅シリーズもっと見たいです」「ハイテンションになりました」「迫力もあって凄い」「マーベラスな着物姿が妖艶すぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

迫力がありすぎる無惨の後は、プレシャス過ぎる叶美香さんの胡蝶しのぶをお納め頂きたいと思います!

「まだ完成形ではありませんが…ちょっとだけアップいたしますね。」と、インスタでコメントしていますが、既に完成されていると言っても過言ではないほどのクオリティとなっており、叶姉妹のファビュラス過ぎる向上心に頭が下がる思いですね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー