マリウス葉、23歳の誕生日に本田望結も「マリマリおめでとう!」と祝福

2022年12月31日に行われた『ジャニーズカウントダウン2022‐2023』の出演をもって、Sexy Zoneの活動を終了、ジャニーズ事務所を退所し芸能界からも引退しました。芸能界引退後、2023年3月30日に初めての誕生日を迎え、多くのファンがお祝いの声をSNS上に寄せていました。そして、子役の頃から活躍していた本田望結さんも、祝福のコメントを寄せたのです。

マリウス葉、3月30日に23歳の誕生日

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marius Seiryu(@marius_seiryu)がシェアした投稿

マリウス葉さんは芸能界引退後にインスタグラムを開設し、たびたび自撮り写真を公開しています。芸能界を引退しても、このように近況が知られるのはファンにとってはとても嬉しいことではないでしょうか。

2023年3月30日は、マリウス葉さんが芸能界を引退してから初めての誕生日です。

ツイッター上には、「マリウス葉くん、生まれてきてくれてありがとう。」「健康に楽しく過ごせますように。」「マリちゃんにとって、幸せな一年になりますように。」「誕生日おめでとう。マリちゃん、男前で紳士なマリちゃんでいてね。」と、ファンがお祝いのコメントを寄せていました。

本田望結「マリマリおめでとう!」と祝福

また、子役の頃から活躍し、TBSで放送されていたドラマ『コドモ警察』で共演していた本田望結さんが自身のツイッターを更新。

「マリマリおめでとう!出会って今年で10年が経つ!」と、お祝いのメッセージを寄せました。

このツイートに対し、マリウス葉さんがインスタグラムのストーリーを更新し「ありがとー これからも宜しくね」とコメントしました。

マリウス葉さんが芸能界を引退した時は涙したファンも多かったと思いますが、インスタグラムのアカウントを開設し近影が知られるのはとても嬉しいですね。

マリウス葉プロフィール

芸名(読み):マリウス葉(まりうすよう)
生年月日:2000年3月30日
出身地:ドイツのハイデルベルク
血液型:O型
2011年に事務所入りし、同年アイドルグループ「Sexy Zone」としてCDデビュー。
2022年12月31日に行われた『ジャニーズカウントダウン2022‐2023』の出演をもって芸能界を引退した。

source:タレント辞書