ピザソースをぬっただけのパン、本当にピザソースをぬっただけだったのでアレンジしてみた

ピザソースをぬっただけのパン

コンビニ大手のミニストップから、なんともいえないパンが登場。その名も、ピザソースをぬっただけのパン。どんなパンかは商品名でわかると思いますが、つまり「ピザソースをぬっただけのパン」なわけです。こんなの食べてみたくなるに決まってるじゃないですか!というわけで、ミニストップで購入してきました、ピザソースをぬっただけのパン。

ピザソースをぬっただけのパン……だと?

うん、まあナイスネーミング。だって、この商品名じゃなかったら記事化はおろか手にとってすらいないもの。

中身っ!いわゆるピザパンにピザソースをぬっただけ……全く問題ありませんが、まさかここまで潔いとは思いませんでしたよ。

味の評価は、ピザソース+パンとしか……本当にそれだけ。このままでは、なんの感想もないまま終わってしまう……そうだ!

くっそつまんないアレンジしてみました

何も思いつかないから、もうやけくそ。

とけるチーズ、ナチュラルチーズミックスをたっぷりかけて、オーブントースターで4分くらい。

何の具材もない状態ですが、美味しいに決まってますって。ピザソース&とけたチーズの香り……香りだけなら完全にピザだ!(当たり前)

いわゆるピザパンというかパンピザというか、どっちでもいいや……とにかく最高に美味しい!

命名、ピザソースをぬっただけのパンにチーズ乗せてやいただけのやつ。

仮にチーズを乗せないにしても、オーブントースターでなくとも「温め」た方が間違いなく美味しくいただけます!とにかく一度は食べてみて欲しいパン、なんとも潔い割り切った商品ですので。

ピザソースをぬっただけのパン 110円(税抜)

ミニストップといえば、ハロハロは鉄板ですよね。ハロハロとGODIVAのコラボ、これを楽しまないのは本当にもったいない!

source:ミニストップ