元AKB48の篠田麻里子(34)現在の仕事がヤバいと話題に

マリコ様の愛称で親しまれていた、元AKB48の篠田麻里子さん。旦那さんと結婚した時は”0日婚”や”玄米婚”が注目され話題となりました。現在は出産し、ママタレとしても活躍していますが、あのマリコ様がの現在の仕事がとんでもない事になっていると話題になっているのです。一体どのような仕事をしているのかというと・・・。

篠田麻里子、ユーチューバーになる

なんと篠田麻里子さんがYouTubeで「篠田麻里子ん家」チャンネルを開設し、ユーチューバーとなったのです。

8月3日に動画が初投稿され、「あぁぁ…篠田麻里子様がYouTubeに降臨なすった…。美人だァ」「こうしてYouTubeを始めてくれたことがタイムリーでとても嬉しい」「これからどんな動画がアップされていくのか楽しみ」と、ファンが歓喜する事態となったのです。

そして、一般男性の旦那さんも、声だけですが登場!優しそうな雰囲気の話し方に、「見たよ!ラブラブ」「旦那さんの事ゆうちゃんって呼ぶのも、旦那さんが麻里子さんって呼ぶの新鮮で凄い良い」「旦那さんとの関係どんな感じなのか知れてなんか嬉しい」と、仲のいい夫婦の様子も垣間見られました。

【初投稿】篠田麻里子です!YouTube始めます!【旦那さん初登場】

「これから日常のことや、おすすめのもの、篠田家の事件?などなど楽しく更新していきます!」とコメントしており、どのような動画がアップされるのか楽しみな方も多いのではないでしょうか。

また、過去にはマリコ様の寝室が流出したことでも話題になりました。

篠田麻里子プロフィール

生年月日 1986年3月11日
血液型 A型
出身地 福岡県
身長 167cm
趣味/特技 料理

source:someday