新婚の篠田麻里子(33)が「まりこ様不倫」か?お相手が衝撃的過ぎてネット民「ある意味尊い」

まりこ様の相性で神7の一員でもあった元AKB48の篠田麻里子さん。AKB卒業後はあまりメディアに露出していませんでしたが最近はお色気キャラ全開で新たなまりこ様を見せてくれており、第二次しのまりブームが到来しています。そんな篠田麻里子さんも、2019年2月に結婚を発表、新婚ほやほやで幸せ一杯!・・・かと思いきやなにやら不穏な空気が流れているようです。実は不倫をしており、そのお相手がかなり衝撃的だというのです。

新婚の篠田麻里子!

AKBのお姉さん的存在の篠田麻里子さんも、2019年2月16日に3歳年下の一般男性と結婚!

一般男性と言う事で、お相手の詳細な情報は分かりませんがあのまりこ様を射止めたと言う事でさぞかし強者のようなイメージがありますが、実はその逆で甘えん坊で母性本能をくすぐるタイプなのかも・・・と妄想を広げてしまいます。

もしかしたら、新婚でラブラブながらもかかあ天下な一面がありそうと勝手に思ってしまうわけですが、そんな篠田麻里子さんに不穏な噂が。

なんと、あの誰しもが憧れるあの人と不倫をしているとネットで拡散されているのです。

衝撃的な百合不倫!

実はこの不倫、NHK総合テレビの「ドラマ10」で放送されている「ミストレス~女たちの秘密~」の役柄で、大政絢さん演じる水島樹里と篠田麻里子さん演じる須藤玲が同棲カップルという間柄。

水島樹里は男性の婚約者がいるのにも関わらず、須藤玲との関係を続けていることから「百合不倫」とネット上で大反響となりました。

こちらの女優さんはガチ不倫で世間を騒がせましたが、

NHKでこんなに尊いまりこ様が見られるなんて、ファンは悶絶物ですね!

ミストレス~女たちの秘密~ https://www.nhk.or.jp/drama/drama10/mistress/index.html