仲間由紀恵が不倫!?結婚3年目で年下に溺れ「もう引き返せない。」

ごくせんやトリックで、存在感のある役柄を見せつけた仲間由紀恵さん。結婚をして双子のママとなってから初めての連ドラ復帰となるのが「偽装不倫」です。「結婚3年目の不倫」をしてしまう吉沢葉子役を演じますが、夫の田中哲司さんが不倫疑惑をスクープされた時も「結婚3年目」。何とも適役と言うべきか、因果関係が深いドラマとなりそうです。

仲間由紀恵が本物の不倫に溺れる役に!

2019年7月に日本テレビ系の「水曜ドラマ」でテレビドラマ化される東村アキコさん原作の「偽装不倫」。

既婚者とウソをついて偽装不倫をする濱鐘子に対し、本当に不倫をしてしまう吉沢葉子役を演じるのが仲間由紀恵さん。

仲間由紀恵さんというと、妊活をしている最中結婚3年目で夫の田中哲司さんが不倫疑惑をスクープされるなどして話題となりました。

そんな不倫疑惑スクープに苦しんだであろう仲間由紀恵さんが選んだ復帰作が「偽装不倫」ということではありますが、ファンからは配役がぴったりすぎると歓喜する事態となっています。

https://twitter.com/lv_mtmtJn/status/1130809949179658240

仲間由紀恵の不倫相手役は、ピンク頭が原作そのまんまの雰囲気な瀬戸利樹さんに決定。

アラフォーとなり美魔女の魅力が爆発した不倫に走る仲間由紀恵さんの姿、

今からドラマが楽しみでなりませんね。

偽装不倫 https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。