白石麻衣が電撃結婚!?衝撃的なウェディングドレス姿がネットに流出。

毎週土曜日夜10時から放送されている「オレのスカート、どこ行った?」に出演している乃木坂46の白石麻衣さん。世界史教師の里見萌を演じていますが、第6話で魅せた結婚式での純白のウエディングドレス姿が美し過ぎると話題になっています。まるでまいやんの結婚を彷彿とさせるよう。そして、古田新太さんの美し過ぎる姿も・・・色んな意味で悶絶します。

女神過ぎるウエディングドレス姿を披露!

古田新太三演じる52歳の中年教師、実はゲイで女装化の高校教師という今までにない設定のストーリー。

笑いの中に心に突き刺さるシーンもあり、タダノおバカコメディドラマとは一線を画す作品となっています。

白石麻衣さん演じる里見萌の結婚式のシーンも、しんみりとしたセリフの次には抱腹絶倒!

それよりも何よりも、まいやんの純白のウエディングドレス姿が眩しすぎるとネット上で話題となっています。

「美しすぎて涙でる」「ウェディングドレスは反則だぁ」「雪の精かな」「綺麗すぎて泣いた」「大天使」「とにかく綺麗すぎてやばい」とファンが悶絶する事態となっています。

そしてこの回でウエディングドレス姿を披露したもう一人の人物も・・・。

ある意味究極的な男の娘。

うん、これはこれで美しい。

オレのスカート、どこ行った?HP https://www.ntv.co.jp/oresuka/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。