ハンドパワーのMr.マリック(71)現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に

きてますきてます、ハンドパワー等のフレーズで超魔術ブームを牽引してきたMr.マリックさん。彼が繰り広げる超魔術は、超能力なのかそれとも手品なのかと社会現象にもなった程でした。最近はあのハンドパワーをテレビで見かけることはめっきりと少なくなってしまいましたが、とある場所で見る事が出来ると話題になっているのです。

Mr.マリック、ユーチューバーになる

最近は芸能人のYouTube参戦が著しいですが、なんとMr.マリックさんもYouTubeで「マリックがきた!!Mr.マリック公式チャンネル」を開設し、ユーチューバーとして活躍しているのです。

Mr.マリックさんのYouTubeでは、あの超魔術が惜しげも無く見られることから、当時夢中で見たあのハンドパワーがいつでも見られることに歓喜しているファンの様子が伺えます。

本気を出したMr.マリックさんの無重力超魔術の動画がヤバ過ぎて、彼の凄さはブームが去った今でも健在だと言う事がわかりますね。

【永久保存版】無重力超魔術?本気のマリックは凄かった・・・

「ついにマジック界の神様降臨」「ついにYou Tubeにハンドパワーが来たー」「やはり浮遊現象はマジシャンの憧れですね!」「ワンダフル!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

YouTubeに進出してハンドパワーを披露するだけではなく、川柳居酒屋なつみとアサヒビールの樽ハイ倶楽部がコラボしたCMでも、超魔術を披露しているのです。

樽ハイ倶楽部で「きてます!」


Mr.マリックさんと言えばサングラスですが、こちらのCMでかけているのは自前のレモン型サングラスというところもこだわりを感じますね。

ユリゲラー氏の新作スプーン曲げも話題となりましたが、もしかしたら「きてますきてます」のフレーズがまた流行るかもしれません。