MAN WITH A MISSIONがガシャポンに登場!カプセルトイとの親和性抜群「絶対にコンプする!」

MAN WITH A MISSION

2011年にメジャーデビュー、最近では「MAN WITH A MISSION×milet」名義で鬼滅の刃の主題歌「絆ノ奇跡」が大ヒットを記録したMAN WITH A MISSION。狼の顔と人間の体を持つ究極生命体として、地球人の我々を楽しませてくれています。そのマンウィズが、ついにカプセルトイになって登場!ファンのみならず、カプセルトイ大好きな方々も大歓喜!

MAN WITH A MISSIONがカプセルトイに!

あのMAN WITH A MISSIONが、ガシャポンになって登場!芸人さんなどのマスコットはよくありますが、アーティストのマスコットは非常に珍しい……やっぱり狼の顔を持つ究極生命体は、立体化がしやすいのでしょうか。3等身にディフォルメされていますが、ガチで似てるしマジで欲しい!!

大きさは5.5cmから6cmで、プレート付き。そのプレートの内容がロゴとかサインということで、ファン投票で決まるようですね。気になる発売日は9月予定とまだまだ先ですが、既に

参考:ガシャポンオンライン「MAN WITH A MISSION FIGURE COLLECTION」

朗報にガゥラーさんたちは……

突然発表された、マンウィズのガシャポン化。そりゃもうガゥラーさん(マンウィズファン)たちは大喜び!年一くらいでライブに行くくらいのライトファンの筆者も大喜び!

・親友達が全国、いや海外まで追いかけて愛してるお方達がガチャに!
・めっちゃカワイイ。揃えたーい。
・久々にめっちゃ欲しいの来た笑
・さっそく5回まわしたら揃ったぁぁぁあ!
・届くまで待てないので、先に店頭に出たらまた回してしまいそうです

実際にオンラインガシャポンで予約をされた方も多そうで、届くのが楽しみですよね……筆者はオンラインでのガシャポンがあまり好きではないので、9月になったら実店舗を探して回してみます!

【MAN WITH A MISSION (マンウィズ ア ミッション)】
頭はオオカミ、身体は人間という究極の生命体5匹からなるロックバンド。2010年、突如音楽シーンに登場。日本武道館、横浜アリーナ、幕張メッセ、さいたまスーパーアリーナ、阪神甲子園球場でそれぞれのワンマン公演を即日SOLD OUTするなど、ライブでの快進撃はとどまる事を知らない。さらに、多くのテレビCMやアニメ、ドラマ、映画の主題歌を担当。幅広いファン層に支持を広げ、世界からも注目を浴びている。2024年2月で生誕14周年。常に進化し続けるモンスターロックバンド。

source:「MAN WITH A MISSION」公式ウェブサイト