里田まいの現在の姿が衝撃的すぎると話題に

モーニング娘。やBerryz工房など、数々のアイドルユニットを誕生させている、ご存知ハロープロジェクト。その中でもブレイクした人物といえば、「カントリー娘。」の里田まいさんではないでしょうか。クイズヘキサゴンではおバカタレントとして定着、Paboというアイドルユニットも兼任。そんな里田まいさんの現在が衝撃的とのことです。

里田まいといえば


里田まいといえば、クイズ!ヘキサゴンでお馴染みのおバカタレントで元アイドルという印象が強いです。それよりも話題となったのが、なんと言っても、夫が、ニューヨーク・ヤンキースの投手マー君こと、「田中将大」という点である。おしどり夫婦としても度々テレビにも登場し、人気を博しているのですが、現在2児の母であります。

すっかりいいお母さんとなっており、アイドル時代の面影などない・・・と思いきや、実はそうではないのかもしれません。

最近のアイドルは「母親」になってもアイドル時代とおなじプロポーションを保つというのが主流。結婚・出産しても変わらぬ体型というのはもはや当たり前、

そんな里田まいさん、最近の姿がインスタグラムに上がっていたので紹介します。果たしてどんな姿になっているのでしょうか。

なんと・・・全く変わらない。美しい。

一体どのような秘密があるのか、そしてどのように体型を維持しているのか。やはり夫である田中将大選手のアドバイスなどによって維持しているのか、是非知りたいところであります。

女性からしてみれば何とも羨ましい限りではありますが、彼女の年齢も36歳ということで、全く年齢に合わない美貌に言葉を失います。

ということで今後も里田まいさんもとい、田中夫妻を応援していきたいものです。

出生日:1984年3月29日(36歳)
血液型:A型
出生・出身地:日本・北海道札幌市

Souce:里田まいオフィシャルブログ