里田まい(36)の現在の姿が衝撃的すぎると話題に

モーニング娘。やBerryz工房など、数々のアイドルユニットを誕生させている、ご存知ハロープロジェクトですが、その中でも大きな話題を呼んでおりましたのが、こちら「カントリー娘。」の里田まいさんではないでしょうか。クイズヘキサゴンではおバカタレントとして定着、Paboというアイドルユニットも兼任しておりましたが、現在が衝撃的です。

里田まいといえば


里田まいといえば、おバカタレントのアイドルではあるのですが、それよりも話題となったのが、なんと言っても、夫が、ニューヨーク・ヤンキース投手「田中将大」という点である。おしどり夫婦としても度々テレビにも登場し、人気を博しているのですが、現在2児の母

すっかりいいお母さんとなっており、アイドル時代の面影などない・・・と思いきや、実はそうではないのかもしれません。

最近のアイドルは「母親」になってもアイドル時代とおなじプロポーションを保つというのが主流。結婚・出産しても変わらぬ体型というのはもはや当たり前

そんな里田まいさんの最近はこんな感じのようです。

なんと・・・全く変わらない。美しい。

一体どのような秘密があるのか、そしてどのように体型を維持しているのか。やはり夫である田中将大選手のアドバイスなどによって維持していけるというのだろうか。

女性からしてみれば何とも羨ましい限りではありますが、彼女の年齢も36歳ということで、全く年齢に合わない風貌に言葉を失います。

ということで今後も彼女らを応援していきたいものです。

出生日:1984年3月29日(36歳)
血液型:A型
出生・出身地:日本・北海道札幌市

Souce:里田まいオフィシャルブログ