白石麻衣に激似と噂の橋本真帆(27)のインスタが、ナイスバディすぎると話題に

世の中には山ほどタレントさんがいるわけなのですが、それほどメジャーではなくても驚くような美人やカッコいい芸能人がいたりするわけです。今回紹介する白石麻衣に似ていると噂になっていた橋本真帆さん、とにかく美人でスタイル抜群なのですがインスタにアップした写真がナイスバディすぎると話題になっています。

どこからどう見てもナイスバディすぎます!

透き通るような白い肌、引き締まったウエスト、あらわになった胸元!真っ白なウェアがよく似合っています!コメント欄には「ナイスバディ!」「かわいくて素敵で美人!」「女性として完璧」などといった称賛の言葉が並んでいました。ここまで美人な上に完璧なスタイルを持つ女性がいるんですね・・・

過去に白石麻衣に似ていると話題になったことも

以前から、もうすぐ乃木坂46を卒業する白石麻衣さんに似ていると話題になっていました。

下は白石麻衣さんですが、見比べてみても確かに似ています!特に左右対称の綺麗な大きな瞳がそっくりで、姉妹と言われても全く違和感がないくらいですよね。

こちらが現在の橋本真帆さん。よく見ると髪の毛の分け方まで瓜二つ!ほくろ描いたら、絶対に間違われるくらい似てる!本当に激似です!

浅井企画を退所して、現在フリーに

そんな橋本真帆さん、お笑いのイメージが強い芸能事務所「浅井企画」に所属されていたのですが、2020年9月末で退所されてフリーになられています。新しい一歩を踏み出した彼女ですが、この美貌なら大スターへの道も遠くないのではないでしょうか・・・正直、推したいです。

フリーになった彼女、落ち込んでいる時に自動販売機で鬼滅の刃デザイン缶のカフェオレを買ったら当たりが出たそうです!これは吉報なのではないでしょうか。これで当たった人を見たことないですし、かなりの強運の持ち主なのかもしれませんね。

グラビアを経て、先日までスポーツ番組のアシスタントもされていた橋本真帆さん。スターのオーラをめちゃくちゃ感じます!フリーになったばかりですが、本人のおっしゃる通り「みんなを幸せにするお仕事」が出来ることを願っています!

【橋本 真帆】はしもと まほ

1993年2月14日生まれ(27歳)

2011年、佐々木希を輩出した週刊ヤングジャンプギャルコンテスト準グランプリをきっかけにデビュー。2017年テレビ朝日の温泉番組「秘湯ロマン」に出演し話題となる。先日まで東日本放送で宮城・仙台を中心としたスポーツ情報番組「もえスポ」のアシスタントを務めていた。

「真帆」さん繋がりで山口真帆さんのことを思い出したのですが、橋本真帆さんって山口真帆さんにもちょっと似ているような気がするのは筆者だけでしょうか。