マクドナルドとSHARPの壮絶なる伏線回収が秀逸すぎると話題に

今日は何を食べようかと考えたときに、フライドチキンやハンバーガー、ポテトなどのファストフードを無性に食べたくなった経験はないでしょうか。そんなファストフードで人気を集めるマクドナルドは、新作のハンバーガーの発表しましたが、その裏ではSHARPとの壮絶なる伏線回収が秀才すぎると話題になっています。

ごはんバーガー

マクドナルドは新作ハンバーガー「ごはんバーガー」を発表しました。いつもはパンで具材を挟んで食べるところを、お米に変えた画期的なものです。これまで以上に腹持ちもアップして食べ応えがありそうです。

ごはんバーガー発表の伏線

突如SNS上で「お米が食べたい」と発言するマクドナルドに即座に自社製品のお米を勧めるSHARPの姿がありました。その美味しさ溢れるお米の姿に魅了されるマクドナルドですが、全てはごはんバーガー発表のための伏線となっていました。

ネットの反応

結果的にSHARPを伏線回収の味方に付けてしまったマクドナルドはさすがですね。反応してしまったSHARPにも少し哀愁を感じてしまいます。今後も出てくるであろう伏線は見逃さないようにチェックしておきしょう。

ところで、おそらく貴方が知らないマクドナルドの10のトリビア全てわかるでしょうか。

画像掲載元:秒刊サンデー