Mー1グランプリ2019王者ミルクボーイ内海が生放送でとんでもない爆弾発言をしてしまう

令和最初のM-1グランプリの優勝者は、ミルクボーイに決定しました。一晩でシンデレラボーイとなった駒場孝さんと内海崇さんの二人。優勝した翌日は早朝からテレビ出演を果たしネタを披露して笑いを振りまいています。優勝して気が大きくなったのか、なんと朝の生放送でとんでもない爆弾発言をして共演者がざわつく事態に陥ってしまったのです。

2019年M-1王者はミルクボーイ

歴代最高得点の681点を叩きだし、見事2019年M-1王者に輝いたミルクボーイのお二人です。

実際にネタをテレビで観ていた人は「正統派な新星がきたー!」「メチャメチャ盛り上がりました」「ミルクボーイのネタもっと見たい!」など、面白すぎて涙を流しながらお腹を抱えて見ていたという人もいるようですね。

王者となった翌日、朝からテレビ出演して漫才を披露し忙しい一日が幕を開けますが、なんとめざましテレビに出演した際ミルクボーイツッコミ担当の内海崇さんがとんでもない爆弾発言をして周囲をざわつかせたのです。

ミルクボーイ内海「結婚します」発言で周囲ざわつく

優勝を機に内海は「(交際相手の女性と)結婚したいと思っています。結婚します」といきなり周囲を驚かせた。

引用 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201912230000050.html

「おかんが忘れた好きな朝食、コーンフレークネタ」を披露した後に突然の結婚宣言!

ネット上でも「優勝したら結婚と決めていたのかな?」「彼女喜ぶやろ!」「内海さんおめでとう」と祝福のコメントが続々と寄せられていました。

ミルクボーイの内海ってどっちやねん!と分からない人も多いと思いますが、

ポッチャリした角刈りの人が結婚宣言をした内海崇さんです。