M-1グランプリ2019は「ミルクボーイ」に決定!ネタ動画はこちら

M-1グランプリ2019のグランプリは「ミルクボーイ」に決定しました。決勝戦ではぺこぱ・かまいたち・ミルクボーイが選出されておりました。審査員のほとんどがミルクボーイを選ぶという快挙を成し遂げ、そして準決勝では歴代最高得点を叩き出すというとんでもない圧勝となりました。

ミルクボーイの動画

ミルクボーイは、吉本興業に所属するお笑いコンビで2007年7月結成で、メンバーは駒場孝(33歳)と内海崇(34歳)で構成されております。

ネタとしてはおかんの思い出せない何かをテーマに何度も同じ突っ込みをするというシンプルなものですが、そのやり取りがあまりにもしつこくもあるが、何度も見たくなるという主w図クセになりそうなネタです。

準決勝では「コーンフレーク」そして決勝では「モナカ」というネタを披露。結果、準決勝・決勝での同じ風潮のネタが審査員に刺さったのか圧勝でした。

敗者復活戦で勝利した和牛は決勝に進めず、波乱の展開。

そもそも敗者復活では、ミキや、四千頭身など人気芸人が勢揃いしているという状況。

だが今年は今までの流れとは全く異なる新たな時代の幕開けとなったようです。

果たして、来年からはまた何が変わってくるのでしょうか。