ブルボンのステイホーム案、公式が病気すぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

好きなお菓子といえば、何が思い浮かぶでしょうか。チョコレートやスナック菓子様々なものがありますが、ブルボンの出す「ルマンド」も外せないでしょう。ブルボン公式ではステイホーム企画も進められています。しかし、そこで考えられたルマンドを使った企画は、公式が病気すぎると話題になってしまいます。

お菓子だけじゃないブルボン

ブルボンというとお菓子が真っ先に頭に浮かびますが、最近ではお菓子以外の企画も発表しています。時代のニーズに合わせて、アルフォートのパッケージを使ったマスクケースを作る奇抜な発想力を見せつけます。しかし、これを超える企画も考えられていました。

ルマンドのステイホーム企画

ブルボン公式からルマンドを使ったステイホームゲームが発表されました。100均などに売られているプルバック式のミニカーにダンボールで代用したルマンドを乗せて走らせるという公式が病気なんじゃないかと疑ってしまう内容です。いったいどうしたらルマンドをミニカーにするという発想が生まれるんでしょうか。

ネットの反応

まさかの公式企画に衝撃を受ける反応ばかりです。これだけ奇抜な発想なら誰かの考えたネタだと思われても仕方がないですね。皆さんも家にあるルマンドでミニカー作りに挑戦してみてはいかがでしょうか。

お菓子はおやつだけではなく、粉モノ料理にあの有名なお菓子を入れて1.7倍ウマくする方法も話題になりました。

source:ブルボン