ヒャッハー、DJKOOのマスク姿がまるで北斗の拳の雑魚キャラのようだと話題に

DJ KOOさんは音楽業界の活躍だけではなく、最近ではテレビタレントしても活躍する姿をよく見かけます。その愉快なキャラも魅力的にではありますが、身に着ける派手な服や、小物も印象によく残ります。そんなDJ KOOさんがマスクをすると、まるで北斗の拳の雑魚キャラのようだと話題になっています。

DJ KOOの派手なイメージ

DJ KOOさんといえば、派手な格好のイメージが強いことでしょう。テレビやSNSに投稿されている写真を見てみると、どれも目立つ格好が印象に残ります。しかし、派手なのは服装だけではありませんでした。

北斗の拳の雑魚キャラのような姿

DJ KOOさんのマスク姿がこちらです。スタッズが散りばめられたマスクはド派手ながらも、まるで北斗の拳に出てきそうな世紀末感が溢れています。さすがにこのマスクを付けられるのは、DJ KOOさんくらいでしょう。

1つだけのネタファッションかと思いきや、まだまだありました。きっとマスク無しで安心できる生活が送れるようになるまでは、このド派手なマスク生活が続きそうです。

ネットの反応

派手すぎるマスクのインパクトに笑ってしまう人が続出しています。手作りマスクも流行っているので、これきっかけにさらに派手なマスクを作る人が出てきそうですね。もしこのマスクを付けてる人を街中で見かけたら、DJ KOOさんかも知れないので声をかけてみてはいかがでしょうか。

DJ KOOプロフィール

出身地:東京都
生年月日:1961年8月8日生まれ
2020年8月より、DJ活動40周年、日本屈指の盛り上げ番長!

source:DJ KOOオフィシャルサイト

DJ KOOさんといえば、ベクトルがヤバすぎてアイマスのオタク達を完全に沼オチさせたと話題になりました。