DJ KOOのベクトルがヤバすぎてアイマスのオタク達を完全に沼オチさせたと話題に

小室世代の第一線で活躍していたグループといったらTRFを挙げる人も多いのではないでしょうか。リーダーのDJ KOOさんはバラエティ番組で面白オジサンと化してしまってあらたな分野でも活躍しています。しかし本業はやっぱりDJ。なんとナゴヤドームで行われた「アイドルマスター シンデレラガールズ」にサプライズ出演をしてオタク達を沸かせ話題となったのです。

DJ KOOがアイマスのコンサートにサプライズ出演

ダンス・ボーカルグループ「TRF」のメンバーでDJの、DJ KOOさんが2019年11月9日にナゴヤドーム(名古屋市)で行われたゲーム、「アイドルマスターシンデレラガールズ」のライブ公演にサプライズ出演し、「プロデューサー」と呼ばれるゲームのファンを沸かせた。

引用 https://www.j-cast.com/2019/11/10372235.html?p=all

一見アイマスファン、ゲームファンには受け入れられないと思われたDJ KOOさんですが、登場するやいなや会場が沸きまるで会場がTRFのコンサートになってしまったかのようだと話題となりました。

アイマスファンに男性がステージに立つことは受け入れられないと思われましたが、さすがはDJ KOOさん。ベクトルが違いすぎます。

「あれがエンターテインメントなんだよ」「アイマス最KOO!」「最KOOすぎてファンになりました。」「KOO奮がさめやらない!!」とコメントが寄せられており、アイマスファンを虜にしてしまった模様です。

アイマスを立てつつ自身の武器を最大限にぶつけるパフォーマンスをするあたり、最高のエンターテイナーと言うべき存在にKOOさんのヤバさが爆発した二日間だったのではないでしょうか。

京都アニメーションの事件がありアニメ界に悲報も流れましたが、このように色んな分野からアニメ界を盛り上げるというパフォーマンスは素晴らしいと感じますね。