LINEスタンプになったトイプードル、その正体が衝撃的過ぎると話題に

image:写真ac

ペットとして、ワンちゃんを新たに家族に迎え入れる方も多く、犬種としてはトイプードルの人気が根強いですね。見ているだけで癒やされますが、そんなかわいいトイプードルがLINEスタンプに登場!しかし、このトイプードルはかわいいだけではなくとんでもない秘密が隠されているのです。

LINEスタンプになったトイプードル

LINEを使う時に、気軽に返信できるツールとしてスタンプを利用する方も多いのではないでしょうか。無料のスタンプもありますが、かわいいスタンプを見つけるとついつい購入してしまうことも。

現在大人気のスタンプにトイプードルの「トロちゃん」がいますが、こちらのトロちゃんスタンプが人気になった理由には秘密が隠されているのです。

トロちゃんに隠された秘密とは一体何なのかというと・・・・

宇野昌磨の愛犬、トロちゃん!

View this post on Instagram

#突然やって来た女の子 #名前はトロ

A post shared by 宇野 樹 (@ituki_uno) on

トロちゃんは、実はフィギュアスケーターの宇野昌磨さんの愛犬だったのです。宇野家の愛犬スタンプと言う事で、「トロちゃん、選ばれしわんこ」「トロちゃんが愛されてることが伝わってくるスタンプ」「可愛すぎて悶絶」「宇野トロちゃんのLINEスタンプ買っちゃった」と、ネット上に反響が寄せられていました。

トロちゃんだけでなく宇野昌磨さんのオフショットが満載となっているのが、弟でタレントとしても活動している宇野樹さんのインスタグラムです。

View this post on Instagram

#毎朝の光景 #宇野トロ #宇野昌磨

A post shared by 宇野 樹 (@ituki_uno) on

宇野昌磨さんの寝顔がアップできてしまうだなんて、弟ならではの特権を存分に発揮!昌磨くんファンの方は、弟の宇野樹さんのインスタにも注目です。

トロちゃんもかわいすぎますが、こちらのダックスフンドもかわいすぎてキュン死不可避と話題になりました。

source:ituki_uno