鬼滅の刃の紅蓮華、115万人の人気ユーチューバーがダンスを披露、ガチでヤバいと話題に

鬼滅の刃のオープニングソングであるLisaさんの紅蓮華も、鬼滅の刃人気と共に大人気なナンバーとなっています。プロの歌手もカバーをしてYouTubeで歌ってみた動画を披露するなど、歌手の間でも注目されている事が伺えます。歌ってみた動画をアップしている方は多いですが、紅蓮華でオリジナルダンスを踊った人気ユーチューバー「きょんくま」が話題となっています。

登録者数115万人の人気ユーチューバー、きょんくま

学生時代から友人のきょんさんとくまさんが、仲間と共に大まじめにふざける動画を毎日投稿している人気ユーチューバーのきょんくま。

ダンスやアクロバットを取り入れた面白動画も配信しており、他のクリエイターには真似できないオリジナルの動画を配信しています。

5月15日に配信した紅蓮華の「踊ってみた」動画も、かっこいいダンスの中にもクスッと笑える部分も折り込まれていて、きょんくまチャンネルらしい動画になっているとファンの間で話題になっています。

【踊ってみた】きょんが”鬼滅の刃”の紅蓮華をオリジナル振り付けで踊ってみた “GURENGE/LISA” danced by Kyonkuma!! 【Demon Slayer】OP

その日その場のノリで作って踊りましたw
優しい目で見てくださいw

炭治郎/きょん
善逸/ゼットクルー
伊黒/わ
サイコロステーキ先輩/えいじ

source:きょんくま

「ちょいちょいふざけるところきょんくまさんらしさがあってそういうところ大好き」「ダンスかっこいいです」「普通にきょんちゃんダンス上手い」「みんなキレッキレなダンスすぎてヤバい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

きょんくま

学生時代からの友人のきょんとくまが、ワイワイ仲間たちと毎日動画を投稿中!
ダンス、アクロバットはもちろん、武器製作やチャレンジ企画・ドッキリなど色んなシチュエーションで多彩な企画を繰り広げている。
他のマルチクリエイターとは一味違ったきょんくまワールドにみんな自然と笑顔になる!
楽しいことに貪欲に!自分たちが楽しいと思うことを幅広く挑戦している。

source:UUUM