有村架純の姉、有村藍里(29)がイメチェン、現在がヤバすぎると話題に

有村架純さんのお姉さんで、女優・グラビアアイドルとして活躍している有村藍里さん。かつては新井ゆうこ名義で活動していましたが、芸名を本名に変え、有村架純さんの実の姉である事を公表し話題にもなりました。かわいい妹に対し、外見にコンプレックスを持っていたという有村藍里さんですがなんと最近の姿がめちゃくちゃかわいいと話題になっているのです。

イメチェンした有村藍里がかわいい!

かつては外見にコンプレックスを持っていたという有村藍里さんですが、なんと現在はこんなにかわいい姿となっているのです。

普段は前髪を下ろした姿が多いですが、前髪を真ん中で分けて雰囲気を変えた写真をアップしたところ「イメチェン大成功」「めっちゃかわいい」「藍里ちゃんセンター分けめちゃくちゃ可愛いです」「キリッとしててカッコいいかも」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ユーチューバーとしても活躍

YouTubeでは「有村藍里」チャンネルを開設してユーチューバーとしても活躍しており、スイーツやご飯などを自炊する様子や、カフェ巡り動画などが満載となっておりかわいらしい有村藍里さんの姿が満載となっているのです。

「街歩きVlog、めっちゃいい感じ。」「有村藍里ちゃんのYouTubeの雰囲気がとてもすき」「有村藍里ちゃんのYouTubeめっちゃ可愛い」「努力の美人って感じがするし、YouTube見てても素直に可愛いと思える」と、ファンからも好評な様子が伺えました。

過去にはあっさりと整形を認めた有村藍里さんですが、努力の美人というイメージがあり男性はもちろん女性からも人気が高くなっていますね。

有村藍里プロフィール

生年月日 1990.08.18
血液型 O型
身長・体重 162cm・45kg
サイズ B88cm-D / W55cm / H84cm
衣装サイズ M号・靴サイズ 24.0cm
特技 ・ 趣味  YOUTUBE鑑賞・世界の気温を調べること

source:Office-AIRI.INC