坂口杏里(29)の現在がヤバい、電撃復帰していたことが明らかとなりザワつく事態に

女優の坂口良子の娘である坂口杏里さん、かつてはお笑い芸人バイきんぐの小峠英二さんと交際したことでも話題となりました。また、艶系女優としてデビューしたときも世間を多いにざわつかせたことも記憶に新しいのではないでしょうか。ユーチューバーとしても活躍している坂口杏里さんですが、なんと5月7日に夜嬢復帰していた事が明らかとなったのです。

坂口杏里の現在がヤバい!

ネオン街で夜嬢として働き艶系女優デビューも果たした坂口杏里さんですが、波瀾万丈な半生を送っており、アンチも多いですが応援するファンが多いのも事実です。

YouTubeでは「ANRIちゃんねる【坂口杏里】」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍していますが最後の投稿が2019年12月12日となっており、約5ヶ月間も更新がない状態となっていました。

そんな坂口杏里さんですが、夜の街で出戻り出勤することをTwitterで報告したのです。

「誰が何と言おうと私は杏里さんを応援します」「頑張ってね」「働けるのは幸せ」という応援するコメントがある中で、「いや、自粛しなさいよ。」「緊急事態宣言って知ってますか?」と、夜の街で働く事に対して辛辣な意見も寄せられていました。

坂口杏里さんも、インスタで「正直明日からまた歌舞伎町で働く事にどうしようか考えました」とコメントしていることから、悩んだ末の復帰出勤と言う事が伺えます。

「おうちで歌舞伎町」でオンライン飲み

お店でも感染対策として、お客さんに来店しない形で楽しんでもらえるようにオンライン飲みも実施しているようです。

坂口杏里が『おうちで歌舞伎町』に出勤決定

いろいろあった坂口杏里さんですが、「話せるなら話してみたい!接客うけてみたい!」と根強いファンもいることが伺えます。

坂口杏里プロフィール

1991年(平成3年)3月3日生まれ
芸能界を引退後、紆余曲折後
You Tuberとして活動を開始

source:株式会社LGP