これは草生えない!1.3トンの「草」に押しつぶされるも生還した武勇伝男が話題に

ネット的に言えばこれは「草はえない案件」といいますか、なんとも恐ろしい事件が話題となっております。なんと草に押しつぶされ死にそうになった男が見事生還したということです。草と言っても、そのへんに生えているような軽い草ではなく、干し草約1.3トンということで、たとえ草であってもかなり重量感ある草です。

 

草に押しつぶされた男性

こちらが今話題となっております、草に押しつぶされた男性です。その重量1.3トンといいますからとんでもないサイズの草です。幸い上半身はなんともなさそうですが、下半身は痛々しい様子です。

痛いのは痛いのですが、その痛みは「生きている証拠である」とかなりポジティブな彼。

ちなみにどのような状況だったかといいますと、およそ650キロの「草」が両方からまるで挟み撃ちのようにペシャっと彼を襲ったようです。つまり合計1.3トンの力で草まみれになったということです。

力学的にはその計算となるのかどうかは不明ですが、彼がそのような武勇伝を話すので仕方がないわけです。ちなみに症状は骨折というまさに草も生えない状況のようでした。

こちらはメーカーの真意を疑う衝撃的な人魚さんでしたが

笑い事で済まされる案件で本当によかったものです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-nearly-crushed-death-3000lbs-13431970I

IMGR

画像掲載元:写真AC